ねこぶろぐ

ねこのくに 公式のぶろぐです

ももきゃっとでしようと思ってること

こんにちは、さくにゃあです。
最近少し考えているんですが、萌えゲーアワード月間賞受賞作と年間アワード受賞作を全て批評・感想を書こうかなって。

 

本当にやろうとは思ってるんですけど、いまいち時間がとれなくて批評・感想以前にエロゲ攻略する時間さえない忙しさです。

これも『ねこのくに』のドメインが接続出来なくなったり、サイトデータが完全に消えだしたのが原因ですね。

 

ちなみにいまはデータが消えた『ねこのくに』の復旧と他サイトのメンテナンス、コンテンツの追加、新大型コンテンツの制作、『ねこぶろぐ』開設などいろいろやった後にいまぶろぐ書いています。
まだまだ終わっていないことがあるのですが、休憩も兼ねてということでいまブログ書いてます。
正直、休憩するんだったらベッドに入って睡眠をとりたいんですが、これからガンゲイルオンライン3話の批評・感想を書かなければなりません。

本当はハイスクールD×Dの批評・感想も書かなければいけないのですが、それは今回のサイト不具合と重なってしまいその対処に追われた所為で更新できなかったんです。
そういうことなので、2話放送までには批評・感想を書く予定です。

 

最初の方に話したことは実行するつもりなので、よろしく
手始めに2017年間アワードと2018年1月月間賞からやっていきます。
年間はまだ発表されていないので、月間からですね。

「リアルエロゲシチュエーション」のファンディスク・・・まだ無印もクリアしていないのに・・・まぁ、こういう場合は無印とファンディスクの2記事を出します。
無印だしたけど、ファンディスクもあるよ!って場合も2記事出します。

3月月間賞が出る前には2月月間賞(つまり月間2月出るまでに投稿は間に合わない)まで攻略して1月と2月月間賞の記事を出しておきます。

気が向いたら2016年アワードなどの昔の受賞作品もやっていきます

では、今回はこれくらいで
次の記事でお会いしましょ、ばいばい~