ねこぶろぐ

ねこのくに 公式のぶろぐです

ももきゃっとお知らせ

前回のぶろぐで発売したエロゲの記事を書くと言っていたけど、それに来月からもう一つ制限を設けようと思います。
というのも、発売して何週間経った後に投稿してもPVがあまり増えないからです。
なので、期限は1週間以内にしようと思います。
1週間以内に予定しているゲームをクリア、投稿を行いたいと思います。
記事はあらかじめ発売前日にクリアして投稿しておく、予定です。

あともう一つ。
また未完成のアペイリア・最果てのイマ・MIBURO・ランス10の記事ですが、アペイリアは今日中に完成、MIBUROと先月発売のてんぷれっを来週までに投稿する予定です。
ランス10は批評・感想のみ再来週までに完成させることを予定しています。

以上のゲームはランス10と最果てのイマ以外は既に攻略済みです。
※ランス10は正史はクリア済み、後はやり込み要素攻略のみです。

というわけでアペイリアの記事をこれから書いてこようと思うので、もう終わろうと思います。
ではでは、また会うときにまで~